セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1 -2ページ目

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

 

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

1月3日からinstagramからambaに連携されなくなっていました。

 

何度か、設定をしているのですが、、、、やっぱり、連携されない。ん、、インスタを見ても

 

ちゃんと連携されているんだけどな〜???以前はインスタに投稿すれば自動的にfacebookと

 

amebaに投稿されていたのですが???

 

まあ、ブロクを書いてなかった間、特別なことはなく、2月にケアンズに行ったことくらいか?

 

あとは、奥様がデパ地下の近くに住みたいと言っていたので、松坂屋に繋がる地下道にダンボールで

 

部屋を作って住まわせようかと思いまいましたが、グーパンチが来るので中止。

 

以前より、銀行さんに売りが出たら連絡したくださいと言っていた物件に売りが出たので、借金即決。

 

駅から徒歩1分!デパ地下まで5分もかからないマンションの1室を購入しました。😢

 

もちろん、フルローン、20年!!んん、、、生きていないかもしれません。まあ、今回は団信に入っ

 

たので死んでも奥さんに借金は行きませんが、、、、。相続対策にはならないな〜!

 

元オーナーの都合で引き渡しは9月になっているので、決済はその時期です。

 

キッチンはIHに(現状はガス)変更しなければならないのでリフォーム期間を含めると引っ越しは

 

10月になるかもしれません。

 

まあ、毎日通勤1時間はきついので今の家との間を週数日間行ったり来たりになるんじゃないかな〜?

 

それとも、単身赴任か??

 

当分、仕事も引退できませんしね。(あと、5、6年すれば今の借金は完済ですし)

 

人生、残り少ないのに、、、どうなるんだろうか?

 

マンションの写真は場所を特定されるので、2月のケアンズ旅行の写真を載せておきます。











 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<

image

image

今年もTVでご来光を見ながら貰ったいちご🍓を食べてます。新年おめでとうございます。